ちっさな庭と変顔なネコ達

日々の植物とネコと色々な日記です。。。

はじめまして

f:id:supathi:20180819180223j:plain

f:id:supathi:20180819180255j:plain

 

我が家のネコ達です

3匹女の子です

人間でいうと中学生くらいの時に里親の会からお迎えしたネコ達

「顔はどうでもよいので優しい性格のネコください。」

ってね

子猫は可愛いけど 性格がまだ分からないから

我が家では いつも ちょっと大きくなったネコをお迎えしています

 

いたずらは あまりしないし

噛んだりひっかいたりはしません

 

 

優しいネコなら もっといっぱい居てもいいよね

ネコカフェになったり ネコ飲み屋になったり

楽しい家・・・っていいな

 

 

 

f:id:supathi:20180819181322j:plain

 

庭は 今年の猛暑で 荒れ荒れです

フロックスだけは元気に咲いています

 

 

ちっさい庭だけど色々な植物が育っています

植物は私の お友達

少しずつ日記に書いていこうと思います

 

 

よろしくお願いいたします。。。